※画像はYouTubeチャンネル(maru201033)より

猫のマルちゃんがふわふわなお布団の上に乗っかってリボンのようなものを手でちょいちょいしながら遊んでいます。

ですが、そのお布団には赤ちゃんが寝ているのですが、マルちゃんは一向に赤ちゃんの存在に気づいていないようです。

赤ちゃんの体でお布団がこんもりと盛り上がっていたので、マルちゃんからは姿が見えなかったようですね。

赤ちゃんが動いたので、やっとマルちゃんがハッと気づいて首を伸ばして布団の中に寝ている赤ちゃんの姿を確認します。

赤ちゃんがいることに気づいたマルちゃんはあまりの衝撃で一瞬固まったのち、後退りして去っていったのでした。

赤ちゃんの存在に気づいた瞬間のマルちゃんの顔がヤバい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8