※画像はYouTubeチャンネル(Tabby Cat Hiroshi(茶トラ子猫ひろし)成長日記)より

茶トラの子猫ひろしがふとんに埋もれてじーっとこちらを見ています。ものすごいスローな動きでジリジリとこちらに向かってこようとしているようです。

なんとなくだるまさんがころんだをしているような感じですが、とにかく恐ろしく動きが遅くて、これではいったいいつになったらこっちに到着するのかもわからないぐらいです。

それでも少しずつ少しずつ歩みを進めて飼い主さんのほうに近づいてきたひろしです。

ハンターみたいな目になって獲物を狙っているような風のひろしですが、まだまだ修行が足りない感じですね。そんなとぼけたところもまた可愛いのです。

きゃわわわ!だるまさんがころんだで遊ぶ子猫ひろし

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c1sqIBXoODU