■多発する飛行機のトイレ問題
女性が実際に排尿することはなかったが、飛行機内でのトイレトラブルは各地で頻発している。
9月には、アメリカ・アトランタ発バルセロナ行きのデルタ航空便に搭乗していた乗客が、機内で下痢をした件が報じられたばかりだ。
数日前にもヒューストンからデンバーに向かう機内で女性が、トイレに行けずに泣き叫びながら客室乗務員の手を振りほどき、パニック状態になった。
またロンドン・ガトウィック空港行きのイージージェット便が、乗客が「トイレの床にうんちをした」ため欠航になったというトラブルも起きている。
■ネット拡散も原因
これらの問題シーンが撮影され、一気に世の中に拡散されることも「迷惑行為が増えている」一因と考えられ、今回のトラブルの動画もすぐにSNSを賑わせた。
機内映像の急増がネット上で波紋を広げるなか、アメリカ連邦航空局の安全担当者は、問題が起きても録画をやめるよう人々に呼びかけている。
なお飛行機の通路で排尿しようとした女性だが、自身の行動について問われると「悪魔の仕業。もう一人の私が憑依した行った」と主張しているという。
(文/Sirabee 編集部・ジェス タッド)
提供元・Sirabee
【関連記事】
・サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
・「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
・アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
・30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
・注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け