NTTドコモは、dポイントとAmazonプライムに関するとの協業に基づき、「プライムデーでdポイントがもっとたまる」キャンペーンを7月11日0時~17日23時59分に開催する。
dポイントとAmazonプライムの協業後初のプライムデー
dアカウントとAmazonアカウントを連携し、7月1日0時~17日23時59分のエントリー期間中にエントリーしてキャンペーン期間中にAmazon.co.jpでdポイント付与対象商品を合計税込1万円以上購入すると、買い物金額に応じ、キャンペーン分2%と常時開催している「dポイントお買い物ポイント」1%の合計最大3%のdポイントがたまる。ポイント進呈上限はキャンペーン分が最大1000ポイント、一度に5000円以上注文した場合にたまるお買い物ポイントが1注文につき100ポイント。なお、支払いにdポイントを使用した分も金額カウントの対象となる。
Amazonプライムについては、4月11日からドコモ回線の契約者は、ドコモを通じてAmazonプライムの月間プラン(月会費600円)に登録すると、dポイント(期間・用途限定)で毎月120ポイント獲得でき、実質120円の値引きとなっている。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック