ビジネス
2024/07/09
【YOSHINO】世界初※固体電池採用のポータブル電源、ヨシノパワーが新製品も試せるポップアップストアを原宿にて開催!
来場者限定で、iPhoneやAndroidスマートフォンを急速充電できるYOSHINOオリジナル2in1充電器をプレゼントするプレゼントキャンペーンも実施いたします。
参加方法は、X(Twitter)またはInstagramでヨシノパワー公式アカウントをフォローし、会場の様子を投稿することで可能。
キャンペーン参加した方の全員がもれなくプレゼントとなり、ポータブル電源と組み合わせて利用しても、日常的に別の場所で利用しても便利に利用できるキャンペーンとなっています。
エントリーモデルのポータブル電源 B300 SSTの割引販売も実施
エントリーモデルのポータブル電源、B300 SSTについては会場限定価格のセールも実施。通常価格49,900円(税込み)のところ、10%オフの44,910円にて会場でご購入いただくことが可能です。容量241Wh、充放電サイクル4,000回以上を実現したポータブル電源B300 SSTを手軽に導入できるチャンスになっています。
ポータブル電源やソーラーパネルの購入でもれなく65W USB充電器をプレゼント
現地でポータブル電源やソーラーパネルをご購入された方には、購入特典として65WのUSB PD充電器をプレゼント。ノートパソコンも直接急速充電できるUSB充電器を組み合わせれば、日常的な充電ニーズをYOSHINOの充電器とポータブル電源で満たすことができる最高の組み合わせを実現します。
YOSHINOの固体電池について
YOSHINOの固体電池は海外の高級電気自動車に採用されている固体電池を採用し、最大60℃の高温環境や-10℃といった低温下でも利用できる高い性能実現していることが特徴。固体電池は電池には必須となる電解質を固定化したもので、これまでのリン酸鉄リチウムイオン電池に比べて衝撃や熱に対しての高い安全性を確保。連続釘刺し試験や斧を用いた耐久性テストでも爆発や発熱しない絶対的な安全性を確保しました。
YOSHINOの固体電池は万が一バッテリーセル自体が破損したとしても発火しない耐火性をもち、様々な条件下で利用されることの多いアウトドアや防災用途でも安全に利用することができます。またバッテリーの充放電を何度繰り返しても性能を維持できるのも固体電池のメリット。4,000回充放電を繰り返したとしてもYOSHINOの固体電池は容量の80%以上を保持することが可能。(サイクル回数4,000回)YOSHINO独自開発のBMS(バッテリーマネジメントシステム)によって電圧や温度を適切に管理し過充電、過放電を防止することで安全性と長寿命化を実現しています。
関連タグ
今、読まれている記事
もっと見る
関連記事(提供・Car Me)