※画像はYouTubeチャンネル(colonyuto)より

まんまるなお目々をキラキラとさせながら可愛いマンチカンの子猫が飼い主さんにねこじゃらしで遊んでもらっています。

この子はマンチカンですがスコティッシュフォールドみたいに耳も折れていて格別可愛い見た目になっています。

猫じゃらしをフリフリしてもらって興奮気味に後ろ足だけで立ち上がって前足を猫じゃらしに伸ばして猫パンチをしています。

見た目はおっとり系のマンチカンの子猫ですが、遊んでもらっている時の動きは意外にも俊敏でキレがありますね。

短い手足を精一杯伸ばしながら猫じゃらし相手にパンチを繰り返している子猫の姿が可愛すぎます。

マンチカンの子猫の可愛い猫パンチが激カワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eOjr4oDlBA8