※画像はYouTubeチャンネル(母猫の声)より

飼い主さんが赤ちゃん猫を手のひらに乗せているとお母さん猫がすぐにやってきて心配そうにしています。

飼い主さんは、赤ちゃん猫をちょっとだけ貸してもらいたかったのですがお母さん猫はソワソワしていて落ち着かず結局お母さん猫の元に返してあげることにしました。

それにしても赤ちゃん猫の可愛さは格別です。耳もぺたんこに頭にくっついているし目もまだぎゅっと硬く閉じていて、なにからなにまでとても愛おしい存在です。

さて、お母さん猫がいよいよ赤ちゃん猫を安全な場所に運んで行こうとしているので、好きにさせてあげることにしました。

するとすぐに赤ちゃん猫の首を口にくわえてお気に入りの寝床に戻っていきました。無事我が子を取り戻し安心した様子ですぐに熟睡しています。

飼い主さんが赤ちゃん猫をお母さん猫から貸してもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ