※画像はYouTubeチャンネル(Tiny Kitten)より

離乳食が始まった子猫に、はじめてちゅーるを与えてみます。

スプーンのなかにちゅーるを入れて子猫のまえに差し出してみると、良い香りに誘われてすぐにちゅーるを舐め始めてくれました。やはりちゅーるの力は偉大で、どんな猫でも一瞬でとりこになる美味しさのようです。

子猫にちゅーるをあげているとお父さん猫が乱入してきて、すごい勢いでちゅーるに食いついてきました。目の色を変えてちゅーるをぺろぺろしているお父さん猫に苦笑の飼い主さん。

子猫にちゅーるをあげると、やっぱりお父さん猫が遠慮なく食いついてきてカオスな状態になってしまいました。ちゅーるを前にしたらおとなの猫も理性を失ってしまうようです。

子猫にちゅーるをあげていたらお父さん猫が乱入してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k3mQ4tcVyuM