※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

ベッドの中で気持ちよく寝ていた子猫のゆきちゃんがお目覚めのようです。飼い主さんがゆきちゃんの前で指を動かしてあげると、じゃれついてきてくれました。

可愛いお顔なのにその鋭い眼差しはハンターそのもの。なかなかおてんばなゆきちゃんです。ゆきちゃんに続いてぴよちゃんも目が覚めたようです。

そろそろ2匹ともお腹がぺこぺこのようですね〜。早速キッチンに集まってきてお母さんの足元で圧をかけてきます。

しまいには椅子の上にまでよじ登って少しでも近くでごはんを待とうとしています。

やっとごはんの用意ができたら、ぴよちゃんもゆきちゃんもバクバクと食べてくれています。満腹になればお母さんの膝の上で甘えん坊タイムを堪能します。

子猫のゆきちゃん、ぴよちゃんの1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6XDyboqlCOs