※画像はYouTubeチャンネル(Cute Watcher)より

裏庭のようなところで子猫がお兄ちゃん猫のあとをずっとくっついています。子猫にとって、このお兄ちゃん猫はとても頼りになる存在のようです。

お兄ちゃん猫が気ままに庭のニャルソックをしていると、子猫が尻尾を立てて近づいていきます。

親しげに近寄る子猫に対してお兄ちゃん猫の対応は、とってもクールなのですが、お兄ちゃん猫としては弟分の子猫のことを決して鬱陶しがっているわけでもなさそうです。

しばらくするとお兄ちゃん猫がごはんの催促をしに家の中に入ると子猫も一緒になってお兄ちゃんの真似っこをしてごはんの催促をしています。可愛い子分ですね。

お兄ちゃん猫にぴったりくっついて離れない弟分の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw