※画像はYouTubeチャンネル(Waggle TV)より

今回の動画ではペットのネズミが主人公です。ペットとしては、ちょっと馴染みのないネズミですが、一緒に暮らしてみると案外可愛いものです。

人間にもちゃんと慣れてくれますしワンコとも仲良しになれたりする社交性の高い動物のようです。

ワンコの頭の上に乗っているネズミやフルートの練習をする女の子のフルートの上をちょろちょろ動き回ったりするネズミもいますね。

飼い猫のあとを追いかけていくネズミまでいます。

赤ちゃんと一緒に遊ぶネズミや猫と一緒にごはんを食べるネズミなど、とにかく普通に人間やペット犬猫たちと楽しく暮らしている様子がとても微笑ましいです。

驚愕!犬や猫と仲良しなペットのネズミ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FMEYVG6H9ME