飼い主さんにかまってほしがっているパグの赤ちゃん。
足元で必死にアピールする姿がかわいすぎると話題になっています!!

目次
飼い主さんにかまってほしいの
拗ねちゃったの?
動画はこちら

飼い主さんにかまってほしいの

ご紹介する動画は、とあるお宅で撮影されたものです。

「ねぇってば!」かまってアピールするパグの赤ちゃんがかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その時、床にちょこんと座っていたパグの赤ちゃん。

「ねぇってば!」かまってアピールするパグの赤ちゃんがかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな姿もかわいいこの子は、立ち上がるとぴょこぴょこ走ってどこかへと向かっていきました。

「ねぇってば!」かまってアピールするパグの赤ちゃんがかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子が向かった先にいたのは飼い主さん!
どうやら、大好きな飼い主さんにかまってもらいたくなったようです。