※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

赤ちゃん猫の兄弟が2匹でぴったりくっついて寝起き顔でまだボーッとしています。まだちょっと寝足りないのかもしれません。

ところが寝ぼけ顔だった赤ちゃん猫の表情が急にシャキーンとしてきました〜。実は飼い主さんがミルクを用意して近くに持ってきていたのでした。

赤ちゃん猫たちはミルクの良い香りに誘われるようにしてお母さんのもとへ一直線です。手のひらにちゅぱちゅぱと吸い付いてくる赤ちゃん猫たちは、そうとう空腹のようです。

まずは茶トラの子から先にミルクを飲ませてもらいます。手のひらに乗せてもらって目をつぶりながら味わうようにミルクを飲んでいきます。

順番にミルクをもらってとても満足そうにしている赤ちゃん猫たちです。

ミルクの匂いでシャキーンと目覚める赤ちゃんニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uTLMe0Pjwaw