西宮北口の「七夕」パトロールをかがやき509号@にしつーサポーターが見てきました〜。


西北菓子工房 シェ・イノウエさんの前に飾られています。


中間テスト平均以上!!切実や〜


まだ、ドラゴンボール知ってる世代が続いてるのこと感激!僕もかめはめはがうちたいので、書いておかないと!


津門川のところにも。かなりの短冊がかかってますね〜


みんなの願い


津門川を七夕の竹で飾りました。「にしきた津門川飾り」と書かれてます〜

一戸建てをよこせ!


かわいいハルヒの絵ですね。

みなさんも思い思いの七夕に書いてみてくださいね。思うは招くって話が好きです。何かに虐げられてる人はぜひ

※かがやき509号@にしつーサポーターさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■