※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

ベッドの上でゆっくりとくつろぐお母さん猫と赤ちゃん猫たち。ほとんどの赤ちゃん猫たちは、まだ寝ている最中ですが1匹だけ目が覚めてしまったようです。

ベッドの上でひとり歩きまわりながら退屈そうにしています。しばらくしたら他の赤ちゃん猫たちも目が覚めてゴソゴソと動きはじめました。

活動的な赤ちゃん猫1匹だけがベッドから外に飛び出して周囲を歩き始めます。飼い主さんが他の赤ちゃん猫も寝床から外に出してあげてあんよの練習をさせています。

足どりも意外にしっかりとしてきた赤ちゃん猫たちですが、少し動いたらすぐに疲れてしまうようでスタミナがまだ無いみたいですね。でもちょっとした冒険時間も大きな刺激になることでしょう。

寝床の外に出てあんよの練習をする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G8Dq8tCSy_k