※画像はYouTubeチャンネル(kimberlyjennery)より

目がクリクリの赤ちゃんは将来が楽しみなハンサムボーイです。赤ちゃんに寄り添うようにしてソファを共有しているのは子猫のオスカーです。

お互いに赤ちゃん同士でとても気があうようですね。カズくんが、お隣でくつろいでいるオスカーのことをナデナデしてあげています。

首は思うように回らないのでオスカーのほうをしっかり見ることができませんが、それでも隣にオスカーがいることはちゃんとわかっているようです。

カズくんは、赤ちゃんですがすでに愛おしいもの目の前にしたら、優しく撫でてあげたい気持ちになっていて動物との関わり方をすでに学んでいるようです。

オスカーもカズくんにじゃれついたりして仲の良さをたっぷり見せつけてくれています。

赤ちゃんと子猫の友情

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY