※画像はYouTubeチャンネル(おのちんー)より

パチンコ屋の駐車場のダンボールハウスのなかに住んでいた猫ファミリー。そのうちの子猫1匹だけを保護して連れ帰ってきた主さんです。

野良猫のファミリーの一員として育っていた三毛猫でしたが、保護された初日から警戒心もほとんどなくとてもスムーズに新しいお家に溶け込んでいきました。

お父さんが、子猫にりんと名付け瞬時にメロメロになってしまいました。

お父さんが振るおもちゃに真剣な眼差しで狙いを定めて飛びつく姿は、もうすっかり家猫さんです。

野良猫ファミリーのなかで唯一幸せをつかむことになった子猫のりんちゃんですが、他の猫家族の幸せも願わずにはいられません。

保護した三毛の子猫に初日からデレデレのお父さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXuxh93bG3I