※画像はYouTubeチャンネル( Lulu the Cat【ルル ザ キャット】)より

赤ちゃん猫たちに授乳しているあいだじっとしているお母さん猫。赤ちゃん猫たちは勢いよくおっぱいに吸い付いてグビグビとミルクを飲んでいます。

お母さん猫も子育てで相当体力を使っているようですね。授乳中、少しでも体力を温存しようとしてゆっくりしているお母さん猫です。

赤ちゃん猫たちが満腹になりお母さん猫から離れている隙に、やっと自分の食事時間となりました。急いでごはんをたべないといつ赤ちゃん猫に呼ばれるかわかりません。

なんとか一皿をたいらげたところで、赤ちゃん猫がお母さん猫を呼ぶ甲高い鳴き声が響きました。

すぐにその声に反応するお母さん猫。休憩時間もほんのちょっとしかありませんでしたね。お母さん猫の過酷な子育ては、まだしばらく続きます。

子育て中のお母さん猫は大忙し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_HKyIe8xJQM