※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

絵を描いているお兄ちゃんの肩の上にちょこんと乗っかっているのは子猫のオイロです。可愛い顔をしてお兄ちゃんの作業をじっとみています。

お兄ちゃんの肩の上にいると、少し高いところから部屋の中を見渡せるのでオイロにとっては最高のスポットのようです。

しばらくすると、今度は子猫の豆大福がお兄ちゃんのあぐらのなかでマッタリしていました。

とにかくお兄ちゃんは子猫たちに大人気!気が付けば必ず子猫がお兄ちゃんのお腹の上やらあぐらの隙間にいるのです。

それもそのはず、お兄ちゃんは子猫たちが生まれたばかりの赤ちゃん猫のときからずっと見守ってきたのです。

気が付けばお兄ちゃんのそばには必ず子猫の姿アリ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kk4k0soK5fQ