※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

保護子猫たちは今日も食欲旺盛で元気いっぱい!気持ち良いぐらいに飲んでくれると嬉しいものですね。

お腹がいっぱいになるまでミルクを飲んだ子猫は、あまりの満腹にボーッとしてしまっています。まさに動きたくても動けないといった様子です。

ここまでミルクをたんまりと飲んだ子猫が、ようやく遊ぼうかと動き出したのは、かなりしばらく経ってからでした。

妹猫が一緒に遊ぼうにゃ!と誘ってきてくれたのでやっと重い腰があがったようです。

それでもノロノロと動いていてなかなかエンジンがかからないようです。少しお腹の中のミルクがこなれてくるのを待つしかないようですね。

ミルクをたんまり飲んで満腹すぎて動けない子猫が可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI