※画像はYouTubeチャンネル(ねこぱんちParaguay)より

今回の猫さん動画は、なんとパラグアイからの登場です。この日もいつものように猫さんたちがリビングで思い思いにくつろいでいました。

すると広い窓の外に見える庭を駆け抜ける1匹の猫の姿を発見しました。一瞬だったので見間違いかと思いましたが、間違いなく猫のような姿をしていました。

スローモーションで確認するとやはり猫さんでした。家の中の猫さんも気づいて窓に近づいていきます。外に出てみるとスリムな子猫がそこにいました。

主さんのどこからきたの?の問いかけに可愛く返事をしてくれます。とりあえず家の中に入れてあげて、、、と思ったらなんと庭先にもう1匹子猫が走り抜けたのです。

結局1日のうちに2匹の子猫を保護することになりました。優しい主さんのところには自然と野良猫が集まってしまうものなのですね〜

1日に2匹の子猫が迷い込んできた〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-U_JWogdMkI