ららぽーと甲子園近くで作っていたバターチキンカレーとホットドッグのお店「SHO-TIME(ショータイム)がオープンしています。
(あんず@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

大きくLAって出てます〜!ロサンゼルス・ドジャースのロゴですね

今日オープンしたところで、本日7月5日大谷翔平さんのお誕生日なんですよね〜👏😆㊗

ららぽーと甲子園ちかくに「Sho-time」ってカレーとホットドッグのお店ができるみたい

2024年6月12日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町22です。


50 17 5
ファンの方なら、何の数字かわかりますよね〜〜?

写真もたくさん貼られています。しかもよく見れば、ドアノブバット😆

今日あげられていたお店のインスタ投稿↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHO-TIME 甲子園(@sho_time.koshien)がシェアした投稿


大谷翔平さんの大ファンという店主さん。

エプロンも、中のTシャツも、キャップも、大谷さん一色です〜。愛が凄い!

店内飲食だけでなくテイクアウトもできるんですね😃

「SHO-TIME」周辺情報


こっちへ行くと、国道43号線へ出ます。


こっちへ行くと鳴尾中学校、鳴尾図書館、唐揚げ専門店「手羽虎」などがあり、甲子園球場前へ。

さいごに

お店の中の様子はまだ行けてないので分からないのですが、きっとさらに大谷さんで溢れてるんでしょうね😄大谷さんファンの方、野球好きな方は行ってみられては〜

あんず@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...