ハムスターあるあるですね

この投稿に対しては、「ハムスターあるあるですね」という声のほか、爪楊枝が刺さってるように見えました」という声などが寄せられていました。
・とても気に入った隠れ家ですね!もし自分なら、もー!心配させやがって!ってなりますね。

・見失って出てこないと心配で心配で悪い事ばかり考えて、泣きそうになりますよね。見つかったときの安堵爆発な飼い主とキョトンとしたお騒がせハムちゃん。あるあるです。

・それハムにくれてやれ、と思ったのは俺だけではないはずっ!

・爪楊枝が刺さってるように見えました。

・昔飼っていたハムスターが脱走したときは家族誰も気付かずに夕飯食べてたんですけど、突然父が「やめてくれ・・・」って言うのでなんだろうと思ったら、ハムスターが父の足の甲でおしっこしてて脱走が発覚しました(笑)

可愛らしい表情や動きはもちろん、色々とお騒がせなところもハムスターの魅力ですね!

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!