甲子園口ほんわか商店街の入ってすぐのところに「プレシア不動産」がオープンしています。
(must@にしつーsp、チコカリさんからの情報提供です)

こちら↓

花屋さん!?って思うくらい、外も中も開店花いっぱいですね😆7月1日(月)にオープンしたようです〜

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目4−14です。

「プレシア不動産」周辺情報↓

ほんわか商店街入ってすぐに何かのお店ができるみたい。乃が美があったところ

2024年5月8日


大きな看板で目立ちますね〜


物件情報もたくさん出てました〜

さいごに

最近では甲子園口駅の北側にも「ヤドカリ不動産」がオープンしましたね。やはり駅前は人通りが多くて、多くの人の目に触れるので、不動産屋が集まりやすいんでしょうね〜😃

※must@にしつーsp、チコカリさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■