人気のボディカラーにお洒落な内装
ステランティスジャパンは、シトロエン・ブランドのコンパクトカー「C3」の限定モデル「C3 Merci!(シースリー メルシー!)」を、全国のシトロエン正規ディーラーにて70台限定で発売した。メーカー希望小売価格は、3,233,000円(税込)。
C3は2017 年の日本導入以来約1万台が販売されたが、本年4月をもって日本向けの生産が終了、この限定モデルC3メルシー!は、日本で販売される最後のC3となる。その特徴は、17インチアロイホイール、テップレザーを一部使用したアドバンスト・コンフォートシート、および木目調のダッシュボードを特別装備している点。ボディカラーはC3で一番人気の「Sable(サーブル)」。
また、今回の発表に伴って7月6日(土)〜 7日(日)、「C3 Merci! デビューフェア」が実施される。特設サイトより申し込みの上、シトロエン正規ディーラーへ来場すると、「バニラージュ ディアマンバニーユ」(クッキー菓子。フランス産発酵バター100%使用とのこと)を、抽選で各店舗5名プレゼントされるという。
さらに、7月1日(月)~31日(水)にSNS投稿キャンペーンを実施。「#C3メルシー」のハッシュタグをつけてC3の写真を投稿すると、その中から抽選で3名に「CITROEN 2CV BEACH TOWEL」がプレゼントされるとのこと。詳細は商品サイトにてご確認を。
文・CARSMEET web編集部/提供元・CARSMEET WEB
【関連記事】
・【比較試乗】「フォルクスワーゲン TロックTDI Style Design Package vs TDI Sport vs TDI R-Line」アナタならどのT-ROCを選ぶ?
・「キャデラック XT4」ジャーマンスリーをロックオン! プレミアムコンパクトSUVの大本命!【試乗記】
・【インタビュー】このプロジェクトを通して日本のモータースポーツをもっと元気にしたい!「ARTAプロジェクトプロデューサー・鈴木 亜久里」
・【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化
・【国内試乗】「レクサス・ニューLS」徹底的な作りこみを施した常にイノベーションを追求するフラッグシップ