6月2日で閉店した国道2号線沿い甲子園口の「サイクルショップ リンリン甲子園店」が、室川町に移転オープンするようです。
(ちゃぴさん、amakkoさんからの情報提供です)

国道2号線ぞい甲子園口の「リンリン」が6月2日で閉店

2024年4月28日

貼り紙↓

自転車修理センター 夙川店として7月10日(水)に移転オープンするとのこと。

また、以前リンリンにて盗難保証に加入されていた方は、引き続き新店舗で対応してもらえるそうです😃

移転先はこちら↓

貼り紙に書かれた住所によると、室川町の阪急高架下の商店街「サンらいふ」にできるようです。

地図ではこのへん↓

住所は、兵庫県西宮市室川町1−29です。

さいごに

この周辺で「自転車」で検索したところ、他にも171号線沿いの「PEDAL」や、自転車買取専門店「自転車リサマイ」というお店がヒットしました。これだけあればこの辺りにお住まいの方は、なにか自転車で困ったことが起たとしてもちょっと安心感ありますね😊

※ちゃぴさん、amakkoさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■