臨港線沿い鳴尾町のビーガン&グルテンフリーのカフェ「ベイネルミレル」が移転するようです。
(サヤ ( ◠‿◠ )さん、U240&リラ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

beinelbibi(@beinelbibi)がシェアした投稿


6月23日(日)をもって一旦閉店

苦楽園の豊楽町移転されるとのことです😃

移転前「ベイネルミレル」周辺情報

移転前の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町4丁目14−20です。


お向かいは、東高校があります。


こっちに行くと、ミートキッチンだいいち、鳴尾消防署、スシローなどがあり、小曽根線へ出ます。


反対方向に行くと、ららぽーと甲子園などがあり、甲子園筋に出ます。

移転後「ベイネルミレル」周辺情報

移転先の外観↓

北夙川通り沿い豊楽町の、以前「organic bottle food QUIN」が入っていたこちらの建物に移転するようです。

移転後の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市豊楽町5−26です。


こっち(写真よりさらに左側)に行くと、北夙川小学校などがあり、越木岩筋に出ます。


反対方向に行くと、鮨 まつ本、越木岩公民館、コープなどがあります。


よ〜〜く見ると、すでに「Beinelmilel(ベイネルミレル)」の看板が出てますね〜。見えるかな?


ベイネルミレルは、にしつーでも以前グルメで行ってます。とても華やかで個性的なタルトやキッシュを販売されているカフェです。

ららぽーと甲子園ちかく臨港線沿いにあるビーガン&グルテンフリーのカフェ「Beinelmilel(ベイネルミレル)」に行ってきた【にしつーグルメ】

2020年3月18日

さいごに

鳴尾周辺に住んでるお店ファンの方は「ちょっと遠いな〜」って思われる方もおられるかもしれませんね。今のところ移転後のオープン日はまだ明らかになっておらず、また分かれば記事にするかもです〜

※サヤ ( ◠‿◠ )さん、U240&リラ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...