国道2号線沿い弓場町に「買取大吉」ができています。
(たかちゃんさん、おっきー@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

もうオープンしてるみたいですね〜😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市弓場町8−29です。

「買取大吉 西宮夙川2号線店」周辺情報


お向かいは、ダビングセンター三栄商店があります。


こっちに行くと、ダイナモBスタジオ、セカンドストリートがあり、芦屋市に入りフォルクスやマクドナルドなどある方面へ。

足が遅いお子さん必見!「ダイナモBスタジオ」の速く走る秘密をにしつーが見てきた【にしつー広告】

2023年11月9日


反対方向に行くと、そば太鼓亭、リンガーハット、ライフなどがあり、夙川方面へ。

さいごに

2号線沿いで看板も目立つので、出来てるな〜って気づいてた方もおられるのでは。市内で買取専門店が増え続けてますが、中でもとくに買取大吉は良く見かける気がします👀

※たかちゃんさん、おっきー@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■