国道43号線の側道沿い甲子園の「焼肉 虎喜(とらき)がリニューアルオープンしています。
(いろは&りくち&リラ@にしつーspからの情報提供です)

貼り紙↓

リニューアル工事のため4月から休業していましたが、営業再開したようです😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町9−18 H2Oビル 1Fです。

「虎喜」の周辺情報はこちら↓

国道43号線の側道ぞいの「焼肉 虎喜」が休業してる

2024年4月29日

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼肉 虎喜【とらき】西宮甲子園(@yakiniku.toraki)がシェアした投稿


貼り紙には7月1日〜オープンとなっていましたが、 インスタの営業カレンダーによると基本月曜が定休のようで、昨日2日(火)から営業再開していたみたいですね。

さいごに

今回のリニューアルで、国産希少部位が6種追加されたりサイドメニューが強化されたようです〜。名物「ネギ包みタン」食べてみたいな〜〜🤤

※いろは&りくち&リラ@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■