※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

毛布にくるまれて、キジトラ子猫のぴよちゃんがとても気持ちよさそうに寝ています。

その間に、妹の猫のゆきちゃんは飼い主さんを独占して、たっぷりと遊び相手になってもらっています。

一騒ぎして疲れたゆきちゃんも毛布の中に入ってこれから寝ようとしているようですが、それに変わってぴよちゃんがお目覚めのようです。

目覚めた途端にぴよちゃんはパワー全開で飼い主さんの膝の上によじのぼってきました。起きたてなのにかなりパワフルですね。

眠そうだったゆきちゃんものこのことおきだしてきて、ぴよちゃんと一緒に遊び始めました。レスリングごっこをしたらゆきちゃんが負けてしまってしょんぼりしています。

可愛い可愛い子猫の兄妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXQ4D69wEP8