※画像はYouTubeチャンネル(hydrors215)より

赤ちゃんのマディソンは飼い犬のハスキーのことが大好きです。そっと近づいていって、いきなりハグをギュッとしてハスキーを抱きしめます。

ハスキーもおとなしくじっとしてマディソンのハグを受け入れています。マディソンはぐるりとハスキーの後ろを回って真っ正面に移動してきました。

ハスキーは、あまりに至近距離に近づかれてかなりビビっているようです。マディソンは大きなハスキー相手に口のなかに指を突っ込んだりしています。

それでもじっと我慢するハスキー。とてもよく訓練されているようで安心して見ていられます。広い心で赤ちゃんの相手をしているハスキーの賢さに脱帽です。

赤ちゃんがハスキーにギュッとハグしているのがキュートすぎます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ThIBNB5kUsU