※画像はYouTubeチャンネル(SKYtomo)より

子猫のお腹をこちょこちょして手を開くと、子猫も両手両足をぱっと大の字に開くというのは猫好きさんなら知っている人も多いでしょう。

ここでは、可愛い子猫に、このこちょこちょをすると果たして本当にパーッと手足を開くのかを検証していくことにしました。

お腹をこちょこちょっとして手のひらをパーに開くと、同時に子猫も可愛い手足をパーと開いてくれました。何度繰り返しても同じようにパーのポーズをとるのが、可愛すぎますね。

近くにいる他の子猫に気をとられながらも、ちゃんとこちょこちょパーに反応してくれる可愛い子猫です。

子猫にこちょこちょパーをやってみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mjkCDDPXkkY