※画像はYouTubeチャンネル(スコティッシュフォールド)より

床の上にヘソ天になって寝ているのは、あざらしではありません〜。スコティッシュフォールドののこちゃんです。

見事なバランスで仰向けになって寝ているのこちゃんですが、真上から見ていると、どうしても猫には見えないのです。

全体的に体も丸っこい感じなので、それがまた、のこちゃんの可愛さを引き出しているようです。

カメラをより一層近づけてみると、のこちゃんの可愛い寝顔がしっかり拝めます!手足もくにっと曲げているところも悶絶級のかわいさです。

さらにその後ろ足が、こわいぐらいに可愛すぎるのです。足の先から頭の先まで、とにかくなにからなにまで可愛いが凝縮しているのこちゃんでした。

ヘソ天で寝ている姿がヤバいぐらいに可愛いスコ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU