※画像はYouTubeチャンネル(Cute kitten(双子の子猫のわんぱく日記))より

保護猫であるキジトラの子猫たちを家に迎え入れることになった主さんが車で子猫たちを自宅に連れ帰っています。

なんと隣県まで250キロもの長距離をドライブして子猫たちを迎えにいっています。もちろん帰りもまた250キロの道のりを戻らなければなりません。

子猫たちはあたりをキョロキョロ見回しながらとても不安そうな顔をして鳴いています。子猫たちにとっても長旅は体にこたえそうですね。

やっとのことで自宅についた子猫たちの名前を早速決めました。牛太郎くんと百太の兄弟です。

最初は新しい環境でびっくりしていたためおとなしめだった兄弟猫たちでしたが慣れてくると、別人格のようにとってもやんちゃな子猫になりました。

車を長距離走らせて保護猫兄弟を迎えにいきます!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UW2PBhrSZwU