※画像はYouTubeチャンネル(野郎が撮った猫動画)より

向こうからのっしのっしと貫禄ある歩き方でこちらに向かってきたトラ猫さん。かなりでっぷりとした体格でこのあたりのボス猫っぽい風貌をしています。

主さんの目の前までやってきたら、その場でいきなりコロリンと寝転がります。お腹をみせてこちらをじーっと見つめてきているのは、なでなでを希望しているからでしょうか。

早速撫でてあげると、体を伸ばしてもっと撫でて〜と言わんばかりにくねくねとしています。するとそこへ、茶トラの猫さんも加わってきました。

茶トラ猫さんのほうも少し撫でてあげてから、再びトラ猫さんのほうを撫でまくります。この2匹の猫はもともと仲良しさんだったようで、2匹くっついて一緒にまったりし始めました。

撫でてもらいたくてお腹をみせながらゴロリンするニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqBRz4Pg2u0