※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

キジトラの赤ちゃん猫がぐっすりと寝ていましたが、目をしばしばさせて、どうやらお目覚めのようです。

最初は一緒に他の兄弟猫たちと昼寝をしていたはずだったのに、いつのまにか周りには誰もいなくなってしまっていて、それでハッと急に目が覚めてしまったみたいです。

でも、まだまだ眠いようでなかなかその場から動くことができません。他の子猫はどうやら場所を変えたところで昼寝をしていたようです。

自らみんなのところへ近づいていって、そこで再び一緒にくっついて寝ることにしたようです。みんなと一緒のほうが安心して昼寝できますね〜。

ハッと目覚めたら周りに誰もいなかった〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e2CTWCALGRM