※画像はYouTubeチャンネル(ぽこちゃんねる ネコのいる生活)より

野良の子猫だったココちゃんとレオくんがソファの上でまったりしています。仲良しな兄妹は昼寝をするのも一緒です。

どちらもとにかく人懐っこくて元野良だったとはとても思えないほどです。

おっとりとした穏やかな性格、そしてまんまるな目の可愛いお顔が本当に可愛すぎて飼い主さんも一瞬でメロメロになってしまったようです。

3兄妹やってきたことで飼い主さんのお家もかなり賑やかになりました。

ただ、このお家にやってきたころは一番鳴き声が大きかったココちゃんの声が掠れてきてしまったので少しの間は要観察となりました。

ご飯もしっかり食べてくれているのですぐに回復することでしょう。

保護猫3兄妹が可愛すぎてメロメロになってしまう飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QfD4o2VtSsg