※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Class 【キトゥン クラス】)より

赤ちゃん猫たちが自分たちの寝床から飛び出してきて部屋の中を探検しています。

飼い主さんのところにもトコトコと近づいたあと、そのまま足の上によじ登ってヨイコラショと乗り越えていきます。

部屋中の探検をひとりで、ひととおりすると飼い主さんがミルクの入った哺乳瓶を持ってきてくれました。ミルクの良い香りに気づいた子猫はすぐに哺乳瓶に吸い付きます。

するとお父さん猫もやってきて、自分にもちょっとお裾分けしてもらいたそうにしています。

でも子猫は絶対にお父さん猫にはあげないにゃ〜と、ますますしっかり哺乳瓶に吸い付きながら独り占めしています。お父さん猫は、子猫が飲み干したミルクの残りを最後に少し舐めさせてもらったようです。

哺乳瓶のミルクをお父さん猫と取り合いする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P73XAfZUaD0