※画像はYouTubeチャンネル(ポンタポンタ)より

茶トラの子猫の三之助は保護猫さんです。目が片方だけ腫れてしまっていて、しょぼしょぼしているのは保護当時から猫風邪をひいていたからです。

初日はオドオドしていましたが、すぐに新しい環境にも慣れてくれました。おとなしかったのは初日だけ。

2日目からは、もうおもちゃのボールで遊ぶようになりました。その表情からしてもかなりリラックスしていることがわかります。

電池切れして寝落ちしているときの三之助の寝顔の幸せそうなこと!

この家にいたのはたったの4日間だけでしたが、新しい家に行くまでのこの数日で、しっかり家猫修行ができたのではないでしょうか。

保護された子猫の4日間の滞在で茶トラ猫のフレンドリーさを発揮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thoFxFzre-o