※画像はYouTubeチャンネル(I am Maru.)より

まるちゃんのために、飼い主さんが用意したのはレースのついた箱でした。穴の空いた箱にレースをくっつけたとってもラブリーな箱です。

そんな特別仕様な箱を目の前にして、まるちゃんはちょっと考え込んでいます。あまりにラブリーすぎて躊躇しているのかもしれません。

でも、そこは箱好きなまるちゃんですから目の前にある箱に入らないわけにはいきません。いつもどおりに箱をかぶるまるちゃんです。

するとなんともラブリーなまるちゃんの出来上がりです!顔のまわりにレースをまとったまるちゃんは、思ったよりもガーリーなレースがお似合いでした。

レースの箱に顔を突っ込んだまるちゃんがめっちゃガーリーでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ChignoxJHXc