※画像はYouTubeチャンネル(lime0sumire)より

生後間もない赤ちゃん猫を発見した子供たちが自宅に連れてかえってきました。この家には、すでに保護されていた生後2ヶ月ぐらいの子猫もいました。

そのため赤ちゃん猫は、里親を探さなければなりませんでしたが、この可愛い赤ちゃん猫ですからあっという間に新しい家族が見つかりました。

よちよち歩きで部屋の中を歩き回る赤ちゃん猫は足取りもしっかりしていて元気そうです。

物珍しそうに赤ちゃん猫を遠巻きにして観察している子猫たちや先住猫。最初は距離があったのですが、あっという間に仲良しになることができました。

新いおうちにいくまでの間、みんなで楽しい時間を過ごせたようです。

生後間もない赤ちゃん猫を保護!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM