※画像はYouTubeチャンネル(Angie Sapik)より

赤ちゃんがスイングジャンパーに乗ってゆらゆら揺られていると、そこへ飼い猫がやってきて揺られている赤ちゃんにじゃれつき始めました。

猫が赤ちゃんの足を両手でつかんでガジガジしたりするので赤ちゃんがくるくる回ってしまっています。

猫が本気で噛んでいたら赤ちゃんも痛くて大泣きになるはずですが、当の赤ちゃんは平気な顔をしているので猫もきっと手加減して甘噛みをしている状態のようです。

猫にとっては、このスイングジャンパーが新しいおもちゃだと思っているようです。赤ちゃんのほうも猫がジャンパーを動かしてくれるのでユラユラを楽しんでいてお互いがウィンウィンですね。

猫が新しいおもちゃをゲット!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieeheWy4brA