※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

ベッドの上で兄弟猫をぺろぺろ毛づくろいしてあげながら寝かしつけをしている可愛い子猫。頭を舐めてもらってすっかり夢見心地で寝入ってしまった兄弟猫です。

頭から耳の中までたっぷりと舐めてあげたので兄弟猫はぐっすり深い眠りに落ちてしまいました。

しっかり寝かしつけに成功した子猫は、そのままくるりと寝返りをうったら、そのままママの手の方に転がり込んできました。

兄弟は熟睡している隙をねらって、ママを独り占めしようという魂胆のようです。

ママに遊んでもらっている時の子猫の生き生きした顔が、ちょっとやんちゃっぽくてめちゃキュートです。

兄弟をまんまと寝かしつけてママを独り占めする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E