• 期間限定メニュー第1弾(3種)/6月25日(火)15時~8月6日(火)15時

★ルーシーのぐつぐつチーズinバーグカレー/969円(税込:1,065円)

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

ぐつぐつと熱く焼けたカレーでルーシーの怒りんぼなところを、ハンバーグの中に隠れたまろやかなチーズで色々な人の悩みや相談をカウンセラーとして聞いて、解決しちゃう優しいところを表現しました。

★チャーリー・ブラウンの野球観戦しながら食べたい Hotdog/699円(税込:768円)*TAKE OUT 可

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

チャーリー・ブラウンと同じように、野球好きな人にお薦めのホットドッグ。

マスタードの風味とピクルスの優しい酸味が合わさったソースが、ソーセージと相性抜群!

★スヌーピーのヨーグルトホイップパンケーキ/769円(税込:845円)

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

窯焼きパンケーキをヨーグルトホイップで包み、ふわふわ可愛らしいスヌーピーを描きました。

赤いベリーソースは首輪をイメージ。

可愛くてふんわりおいしいスヌーピーのパンケーキでハッピーになれる一皿です。

◎ノベルティ第1弾

コラボメニュー1品ご注文につきオリジナルコースターを1つプレゼント!

(6月25日(火)15時~8月6日(火)15時/全10種・先着20万枚)

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

※配布数はキャペーン実施の全店舗で、期間を通しての総数となりますので、数量に達し次第終了となります。

※コースターはランダムでの配布となりますのでデザインはお選びいただけません。予めご了承ください。 

※テイクアウト、デリバリーも対象となります。 

※一部店舗ではお取り扱いが無い場合がございます。

※デザイン・色・仕様などは変更になる場合がございます。

★さらに!コースターの中から「当たり」が出ると、「オリジナルデザインマグカップ」をプレゼント!

(1,300名様限定)

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

※「当たりくじ」はコースターに封入しております。 

※当選者数は全店舗でのキャペーン実施期間中の合計となります。

  • 期間限定メニュー第2弾(3種)/8月6日(火)15時~9月24日(火)15時

*第2弾の詳細は7月中旬頃(予定)にお知らせします。※開始日時は変更になる場合がございます。

●第2弾メニューでもピーナッツの世界観あふれる可愛いメニューが登場します!

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

(画像左)ピーナッツ・ギャングの牛焼肉のせ熱々鉄板ドライカレー

(画像中)ルーシーの怒りんぼスパゲティアラビアータ

(画像右)チャーリー・ブラウンのミニパンケーキタワー

●ノベルティ第2弾は「オリジナルクリアファイル」。デザインは全11種、お楽しみに!

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)

●8月10日はスヌーピーのバースデー!ジョイフル公式アプリで、1日限定「スヌーピーのお誕生日アイス」クーポンをプレゼント!

かわいいキャラクターメニューがいっぱい!オリジナルグッズももらえる♪「ジョイフル×ピーナッツ コラボキャペーン」を開催!  2024年6月25日(火)15時~9月24日(火)15時
(画像=『PR TIMES』より引用)