17歳の女の子がフジロックに参戦した模様を取材。実際に使った夏フェスのマストアイテムも要チェック!
株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン「月刊LOGOS」にて、vol.164『17歳のフジロック。』を2024年6月17日に公開いたしました。
【 月刊LOGOS vol.164『17歳のフジロック。』 】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos/164
古くは『17歳のカルテ』、最近でも『17歳の瞳に映る世界』などなど。映画のタイトルにも、16歳や18歳より17歳のほうが選ばれがちなのは、あの季節のど真ん中だからかもしれません。昨年、つまり、2023年の夏。東京に住む17歳の女の子がフジロックに参戦してきました。音楽が好き、歩くのが好き、でも、打ち上げ花火は嫌いな『17歳のフジロック』。まずは、この夏のフェスへの参戦を考えている方のために、彼女が実際に使った〝マストアイテム〟の情報からお届けします。
(01)夏フェスのマストアイテム15。
(02)17歳と17枚。
【 記事内で紹介した製品 】
https://www.logos.ne.jp/products/filter?purposes%5B%5D=450
月刊LOGOS
アウトドアの魅力をさまざまなアプローチで紹介するWEBマガジン。フェスのレポートから遊びゴコロのある企画までが楽しめます。更新日は、毎月15日(15日が 土日祝日の場合は翌日)。
【 月刊LOGOS 】
https://www.logos.ne.jp/monthly-logos
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list
■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog
■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
アウトドアブランドLOGOS http://www.logos.ne.jp
ロゴスコーポレーション https://www.logos-co.com/profile
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
LOGOS公式アプリ[ios版] https://goo.gl/qoFSxL
[Android版]https://goo.gl/qupA9f
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。