アリアNISMO 主要諸元

【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=B9 e-4ORCE
価格=944万1000円
全長×全幅×全高=4650×1850×1650mm
ホイールベース=2775mm
トレッド=フロント:1585/リア:1585mm
最低地上高=165mm
車重=2210kg
モーター型式=交流同期電動機
モーター最大出力=フロント:160kW(218ps)/5950〜11960rpm/リア:160kW(218ps)/5950〜10320rpm
モーター最大トルク=フロント:300Nm(30.6kgm)/0〜4392rpm/リア:300Nm(30.6kgm)/0〜4392rpm
一充電走行距離=未公表 ※ベース車の参考数値は610㎞
駆動用バッテリー=リチウムイオン電池
駆動用バッテリー総電力量=91kWh
サスペンション=フロント:ストラット/リア:マルチリンク
ブレーキ=フロント:ベンチレーテッドディスク/リア:ディスク
タイヤ&ホイール=255/45R20+アルミ
駆動方式=4WD
乗車定員=5名
最小回転半径=5.4m

【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】爽快スポーツチューン! 日産アリアNISMOの胸踊るパフォーマンス
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ