6月1日(土)より、山梨県北杜市にある「八ヶ岳 ホテル風か」に新しい客室「温泉半露天風呂付 FUUKA ラグジュアリースイート」が登場する。この贅沢なスイートは、広さ90平米、定員8名のゆったり空間。家族旅行やカップルのご利用にぴったりだ。
極上のリラクゼーション体験を八ヶ岳で
八ヶ岳の自然美とともに最高のリラクゼーションを提供する「八ヶ岳 ホテル風か」の新しい客室「温泉半露天風呂付 FUUKA ラグジュアリースイート」。広々としたリビングルームには、地元の作家が手がけた一点もののダイニングテーブルセットとロッキングチェアが配置され、寝室にはシモンズ社製のベッドが完備されている。
そして、幅2.2mの温泉半露天風呂は、ナトリウム塩化物泉、炭酸水素塩泉、硫酸塩泉の成分を含む中性性低張性高温泉。美しい庭を眺めながらのんびり浸かる贅沢なひとときを楽しめるだろう。
客室外には庭付きのプライベートテラスがあり、夜には八ヶ岳の美しい星空を独り占め。大自然を肌で感じることができる特別な場所となっている。さらには、150インチの大画面スクリーンと超単焦点プロジェクター、サウンドバーによる大迫力の映像体験が可能。まるで自宅のリビングが映画館に変わったかのような贅沢なエンターテインメントが楽しめる。
八ヶ岳の新緑と星空を堪能する贅沢ステイ
支配人いわく、「八ヶ岳 ホテル風か」は、ご夫婦やカップルだけでなく、お子様連れのご家族にも人気です。お客様が八ヶ岳の大自然を満喫し、思い出に残る滞在を提供することがコンセプトです。今回の新ラグジュアリースイートもその思いが込められています。モニター宿泊のフィードバックをもとに改良を重ね、6月1日から自信を持ってお迎えいたします」とのこと。
これからの新緑の季節から夏休みの旅行などを計画の際には、「八ヶ岳 ホテル風か」を宿泊の候補に入れてみてはいかがだろうか。90平米の贅沢空間と庭付きプライベートテラスで、八ヶ岳の美しい景観と星空を堪能する、極上のホテルステイを約束してくれることだろう。
(akihiro takeji)