日頃の感謝の気持ちや、特別な日のサプライズに、心を込めた贈り物はいかがだろうか?
今回おすすめしたいのが、オーストリア政府品質保証の金貨「ウィーン金貨ハーモニー」を贅沢に使用した「ギンザタナカ」の新作ジュエリーである。6月7日(金)に「ギンザタナカ」直営店およびオンラインショップにて発売予定だ。
上質な素材と熟練の技による洗練されたデザイン
1892年に創業した貴金属の老舗「ギンザタナカ」から6月7日(金)より販売される、ウィーン金貨ハーモニー1/25オンスをあしらった新作ジュエリーは、リングとペンダントのラインナップ。ボリューム感たっぷりの純金・純プラチナリングと青と白のエナメルが夏らしいペンダントに仕上がっている。
1/25オンスの金貨を、熟練の職人がリングやペンダントに仕立てた、これらのジュエリー。アーム部分にボリュームを持たせたリングは、圧倒的な存在感を持ち合わせる。シグネットリングとしてもおすすめである。
金貨以外の部分にもこだわり、純金または純プラチナを使用した。金貨の枠に青と白のエナメルとダイヤモンドを施したペンダントは、夏らしい爽やかな色合い。金貨のゴールドカラーとのコントラストが新鮮で、スタイリッシュな印象を与えてくれるはずだ。
ウィーン金貨ハーモニーが持つ、特別な意味
「ウィーン金貨ハーモニー」は、純度99.99%の金で作られた法定通貨である。表面にはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のパイプオルガン、裏面には5つの管弦楽器が描かれ、資産価値はもちろん、芸術性も兼ね備えた金貨だ。
金は古くから「永遠」や「繁栄」の象徴とされてきた。ウィーン金貨ハーモニーのジュエリーを贈ることは、永遠の愛と、変わらない愛情を伝えることにつながる。ウィーン金貨ハーモニーのジュエリーは、自分にとっても大切な人にとっても最高の贈り物になるだろう。
(akihiro takeji)