後席部門(頭上編)

(画像=イヴォークは 1個分ですね、『AUTO PROVE』より引用)

(画像=レクサスも1個、『AUTO PROVE』より引用)
いかがでしょうか。
共に広々としたラゲッジスペースですが、わずかに差も見受けられました。

(画像=『AUTO PROVE』より引用)
RANGE ROVER EVOQUE AUTOBIOGRAPHY PHEV P300e、レクサス NX350 “F SPORT”に関する、モータージャーナリスト・高橋アキラの解説と、山下麗奈のドライブの模様はは5月11日(土)20時からのFMヨコハマ『THE MOTOR WEEKLY』をお聴きください。
リアルタイムで聴けない場合は、オンエア後一週間以内にラジコのタイムフリー聴取機能でお楽しみください!
また関東地区以外にお住まいの方でも、ラジコプレミアム会員になればエリアフリー聴取機能(※)でお聴きいただけますので、あなたのカーライフにラジオを加えてみてください。(※国内のみ)
ラジコリンクは こちら
Auto Proveの公式X @autoprovenet
『THE MOTOR WEEKLY』の公式X @themotor_jp の
フォローと共通 #モーターウィークリー847 をつけてのポストもお願いいたします!

(画像=『AUTO PROVE』より引用)
提供・AUTO PROVE
【関連記事】
・BMW M550i xDrive (V型8気筒ツインターボ+8速AT:AWD)試乗記
・マツダ3e-スカイアクティブ X試乗記 トップグレードエンジンの進化
・トヨタ ヤリスクロス試乗記 売れるクルマ(1.5Lハイブリッド4WD)
・ホンダ N-ONE試乗記 走りが楽しいRS(FF 6速MT、CVT、ターボ&NA)
・スズキ ソリオバンディット試乗記(1.2LMHEV CVT FF)