2024年5月21日から7月12日の期間中「JAL航空券 50%コイン還元キャンペーン」と「HafH x 旅行動画SNS “Remly”コラボキャンペーン」を実施します

旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表
旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

  • トライアル企画①「JAL航空券 50%コイン還元キャンペーン」2024年6月-7月中旬搭乗分の初回予約が対象

旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

【本キャンペーンの狙い】

当社は、過去2回の実証実験を経て、他のサービスを介さず直接的なシステム連携を行うことで、HafH(ハフ)でJAL航空券(日本国内線)の即時購入が可能となる航空サブスクサービスのベータ版を2023年5月に開始いたしました。


本サービスは、「旅をもっと簡単に、もっと便利にする」ことを目指し、予約の際に必要なコイン数が路線ごとに基本的に同じことや、キャンセルポリシーが一つのみといった、予約をシンプルにする宿泊サービスと同様のコンセプトを掲げています。さらに、2次元バーコード(eチケットお客様控)通知によるチェックイン時間の短縮や、イレギュラー(欠航・遅延等)の可能性および発生時におけるタイムリーな通知、さらには、振替・払戻までスマホで完結することが可能なデジタルサポートを実装するなど、ユニークなプロダクト開発を進めてまいりました。


サービスのベータ版提供開始から一年を経て、拡大へ向けた十分なデータとノウハウを有したと判断し、この度、ユーザーの皆様に幅広くご利用いただきたいと考えています。今回のキャンペーンで得られたデータは、航空サブスクサービスのさらなるアップデートへと活かしてまいります。キャンペーンの詳細は以下よりご確認ください。


旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

【概要】

・対象期間中に、HafHでJAL航空券を予約 / 搭乗された方で、搭乗対象期間中の初回の航空券予約について、50%のHafHコインが還元されます

・JAL航空券は、複数人でのご予約も可能です(宿泊の諸条件に準じる)。複数名で航空券を予約された場合、初回の航空券予約に必要なHafHコインの合計値の50%が還元されます。

【対象条件】

以下の対象条件に該当される方

① 対象期間において、JALの航空券のご予約及びご搭乗が当社にて確認できた方

② ①のご予約及びご搭乗時点で、スタンダードプランをご利用中の方

【コイン付与詳細】

50%コイン還元は、対象条件に当てはまる方で、期間中の初回の航空券予約に使用したHafHコインのみ対象

【予約対象期間】

2024年5月21日(火)~5月31日(金)

【搭乗対象期間】

2024年6月1日(土)~7月12日(金)



【対象区間】

HafHで予約できるJALの国内路線すべて ※乗継、クラスJも対象




  • HafHで、JAL航空券を利用するポイント

コインを使って簡単スムーズに予約・搭乗ができるHafHの航空券予約を、ぜひお試しください。

旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

  • 「JAL航空券 50%コイン還元キャンペーン」備考

※航空券のご予約にはHafHの宿泊が必要です。JAL航空券のご予約に関する諸条件は、こちらをご覧ください。

https://www.hafh.com/terms-of-service



※HafH側で、航空券と紐付けられたご宿泊の予約確認、および上記対象条件を当社にて確認できた方が対象となります。

※HafHコインの還元は、搭乗日の翌週を予定しています。

※お取消等によるご搭乗が確認できない場合や、コイン付与までに退会された場合、コイン還元の権利は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

※予約申請対象期間以前に、搭乗対象期間中の航空券予約をされた方について、以下の条件を満たす方はコイン還元の対象となります。

 [現在ベーシックプランをご利用中の方]

以下2つの条件を満たすこと

① 2024年5月中に、スタンダードプランへアップグレード

② 搭乗時点で、スタンダードプランをご利用いただいている方

[現在スタンダードプランをご利用中の方]

搭乗時点で、スタンダードプランをご利用いただいている方

「JAL航空券 50%コイン還元キャンペーン」の詳細は、こちらよりご覧ください。

https://www.hafh.com/topics/19436?utm_source=press&utm_medium=hafh&utm_campaign=JAL 



  • トライアル企画②「HafH x 旅行動画SNS “Remly”コラボキャンペーン」

旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

【本キャンペーンの狙い】

2nd STAGEへ向けたサービス拡充に際して、HafHが宿泊や航空券の予約サービスから、より旅をしたくなるサービス、旅をより身近にするサービスへと進化していくため、会員の皆様の旅の経験がより幅広く共有され、他の会員の皆様の旅にかかわる体験をより良いものにする機能の実装を計画しております。

その実証の機会として、当社グループ企業であるONE NATION株式会社が提供するRemly(レムリー、以下「Remly」)での投稿機能等を通じて、関連する体験が会員の皆様にどのように楽しんでいただけるのかを検証してまいります。また、本キャンペーンの開催期間中、会員の皆様との意見交換会の場を企画していく予定です。

キャンペーンの詳細は以下をご覧ください。

https://www.hafh.com/topics/19441?utm_source=press&utm_medium=hafh&utm_campaign=Remly 

  • 旅行動画SNS「Remly」について 

Remlyは、おでかけや旅を中心としたショートムービーSNSです。

Remlyには、観光スポットや自然、グルメ、イベントなど様々な動画がアップされており、アプリを眺めているだけで「行きたい」が見つかり、次の旅のきっかけを提供します。



Remlyアプリのダウンロードはこちらから

https://remly.app/ 

*Remlyを運営するONE NATION株式会社は、昨年2023年9月に当社グループの一員となりました。詳細は、こちらよりご覧ください。 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000039388.html

旅のサブスク®「HafH」、旅の包括的サービスへのアップデートに向け、2つのトライアル企画を発表

  • KabuK Style CEO 砂田憲治のコメント

2024年5月からHafHの日本での新規募集を一時停止するとの判断をしてから1ヶ月、2nd STAGEへ向けた歩みを皆様にお見せする機会をつくれたことを大変嬉しく思います。

今回は、2023年5月のサービスリリースから1年間あたためてきた航空サブスクサービスにフォーカスいたします。また、飛行機を使うほどの距離を移動する旅には様々な障壁が存在するところ、それを上回って旅したくなる目的として動画で周辺を事前に散策できる、あるいはその達成自体が目的になるようなサービスであるRemlyとのコラボレーションも企画いたしました。

当社は、「テクノロジーの力を使い、世界中の旅をより身近なものにリデザインする。」ことをビジョンとして掲げており、航空サブスクとRemlyのご利用から得られたデータやフィードバックを基に、さらなるテクノロジーの開発、サービスの改善と拡充を図ってまいります。



  • <HafH(ハフ)について>

「HafH(ハフ:Home away from Home)」は、毎月定額で世界中の宿泊施設に滞在することができる旅のサブスク®サービスです。 2023年12月末現在、国内外30カ国、2,000以上の宿泊施設(ホテル・旅館・ゲストハウス・ホステルなど)の利用が可能です。 また2023年5月よりHafHでJAL航空券の即時購入が可能となる航空サブスクサービスを開始いたしました。https://www.hafh.com 



  • <会社概要>

社名:株式会社 KabuK Style

代表:代表取締役 砂田憲治

創業:2019年1月8日(設立 2018年2月5日)2019年4月1日 サービス開始

事業内容:旅のサブスク®「HafH(ハフ)」の運営、宿泊及び賃貸運営業、旅行業

旅行業登録番号:観光庁長官登録旅行業 第2144号(第1種旅行業)

所属:一般社団法人 日本旅行業協会正会員、国際航空運送協会(IATA)公認代理店

URL:https://kabuk.com